来年に向けての準備!

今年もあと少し。

12月に入ったら早いです。emoticon-0141-whew.gif

来年に向けてやるべきことをと思うのですがなかなか進まない。

何でも今まで通りはうまくいかないのは仕方ないですが。。。

一生懸命やってきたことが大変になってきてることも確かです。emoticon-0144-nod.gif

今までいろんなことにチャレンジできて

本当に恵まれてきたんだなとつくづく。emoticon-0100-smile.gif

でもがんばってやってきたことができなくなってくるのも

仕方ないことなのかもしれません。

とにかく一度ゆっくり考えなくては。。。emoticon-0138-thinking.gif

帽子のかぶっての写真。

深めにゆったりとした帽子なので

b0194872_23472437.jpg


少し折り曲げてのかぶりはこんな感じ。

b0194872_23475628.jpg


とってもかぶり心地がいいんです。

手編みって売ってる帽子と違ってかゆくならないんです。

この帽子もらったら絶対嬉しいですよね。

喜んでもらえたらいいですね。

さあ来年に向けてがんばらなくては。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-19 23:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-12-20 21:08 x
年末は、ひとしおですね~
いろいろと反省と計画と目標で考えちゃいますよね
先生は、いろいろと祝福されていらっしゃるから
やりたいこと、やれることのバランスが難しいですよね
お身体を壊さない程度に、がんばってくださいね


ステキなお帽子
たしかに、かぶりやすそう♪
Commented by わがまままま at 2012-12-20 21:52 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
寒さと運転で疲れたので今夜は駆け足でぽちっとです^^
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
帽子、すてき。
モデルさんも^^
Commented by akie_knit at 2012-12-21 00:40
o*hana さんいつもありがとうございます。
来年の予定がちょっと大変になってきてへこんでます。
でもこれからを考え直す時にちょうど来てるのかもしれませんね。
いつもご心配ありがとうございます。
今ちょっとがんばれないのはただのぐうたら(笑)かも。。。
Commented by akie_knit at 2012-12-21 00:44
ままさん 北海道とっても寒いようですが気をつけてくださいね。
雪の中運転されてるなんてそれだけすごいし大変かと思います。
帽子のモデルは恥ずかしながら息子です。
夜中に頼んで写真撮らせてもらってます。顔わからないように!