クリスマスプレゼント続々完成!

生徒のみなさんクリスマスプレゼント

いっぱい編まれてます。

b0194872_2352198.jpg


ご主人・お子さん・お母さん・そしてご自身のと

これだけ編まれました。

編物始められて2か月とちょっと。

初めにお子さんのプレゼントにポシェットも編まれて

とにかくすごいです。

はじめて針を持ってかぎ針も棒針もされて

これだけ作られるなんて

すごい!この一言です 045.gif

それもご家族にプレゼントなんて素敵ですね。043.gif

ご家族で素敵なクリスマスを迎えられることでしょう。

b0194872_23555823.jpg


b0194872_2356221.jpg


b0194872_2356437.jpg


親子3世代のファー。

リボン交換し合っても素敵ですね。024.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-20 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-12-21 12:37 x
すごいですねー。
編み物のプレゼントと言えば、嫁にマフラー貰って
1週間後にスクーターで走ってる最中に落として、あわてて探し回った事がありますなー。
「殺される~」みたいな感じやったなー
ゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by o*hana at 2012-12-21 17:57 x
いいですね~家族からの手編みのプレゼゼント
私も欲しいです^^;
って。。。だ~れも編んでくれません
Commented by akie_knit at 2012-12-21 22:12
はやひでさん 奥様からの手編のマフラーいいですね。
すごく大切にされてるんですね。
Commented by akie_knit at 2012-12-21 22:15
o*hana さんはみなさんに編む側ですね。
ご家族はo*hana さんに編んでもらうの楽しみにされてるでしょうね。