☆大切な人へのクリスマスプレゼント☆

教室では大切な人へのプレゼントが

どんどん完成です!

これはご主人にプレゼント emoticon-0123-party.gif

b0194872_21172742.jpg


女性の人体にかけてるので

紳士物っぽく見えないかもですが

作ったご本人も一緒に使おうかな emoticon-0133-wait.gif

なんておっしゃってました。

この帽子も大好きな方へプレゼント emoticon-0123-party.gif

b0194872_2134232.jpg


どんなふうにかぶってもらえるかまですごく考えました。

本当にとってもかぶりやすいemoticon-0144-nod.gif

なのにぴちっとしてないemoticon-0144-nod.gif

心地いい帽子に仕上がりました。

大切な人にプレゼントって

とっても素敵 emoticon-0152-heart.gif

こういう気持ちは周りをHAPPYにさせますね。emoticon-0142-happy.gif

今年のクリスマス

みなさん楽しく過ごせそうですね emoticon-0142-happy.gif

さあ明日は子どもたちとクリスマス会。

午後からいっぱい遊びます emoticon-0100-smile.gif

子ども手づくりコンテスト公開審査始まりました!

教室の子どもたちの作品たくさんエントリーされてます。

ぜひ投票くださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-21 22:02 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-12-22 09:49 x
ステキですね~~~
お幸せな旦那様♪
Commented by わがまままま at 2012-12-22 21:46 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
素敵、さすがです^^
私も手袋、早く完成させたいです。
応援★
Commented by akie_knit at 2012-12-23 00:57
o*hana さんみなさん素敵なクリスマスを迎えられそうです。
Commented by akie_knit at 2012-12-23 01:00
ままさんいつもありがとうございます。
ままさんのスマホ手袋や編みこみマフラー生徒さんも楽しみにみておられます。