小さなおててで早い指編み☆

小さな手でめっちゃくちゃ早い指編み☆

b0194872_23275149.jpg


とにかく早い。

b0194872_23492858.jpg


このちっちゃなおててで早くて写真ぶれちゃう。

b0194872_2351484.jpg


ちゃんと自分で縫い縫いです。

b0194872_2328778.jpg


教えたことはしっかりと覚えてがんばってます。

b0194872_2330035.jpg


これで完成する作品はとってもかわいい。053.gif053.gif

飾り付けしたらアップします。

年長さんが作りましたが

今度からはかぎ針編みにチャレンジです 045.gif

根気がすごくあるので

どんどん進むと思います。034.gif

小さくても大人でもやる気があれば何でもできるんですね。

さてコンテスト投票!

リンクからちゃんと投票するをクリックしてくださいね 034.gif

団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-24 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-12-25 12:30 x
どれも力作で投票悩みますね。
票数少なくても、かなり良い作品ばかりなので、
気を落とさずにまたチャレンジして欲しいですね。
Commented by o*hana at 2012-12-25 18:41 x
あらまぁ~~~可愛い手!
って・・・おばあちゃんみたいな声が出ちゃいました^^;
もう~。。。
でも、かわいい♪
一生懸命なのが、またたまりませんね!!
それにしても、どの作品も素晴らしい~~
Commented by akie_knit at 2012-12-25 20:05
はやひでさん 複数投票できるのでまだまだ投票くださいね。
うちの教室はネット投票は弱いようです。
団体は票5作品で割ってしまってますね。
Commented by akie_knit at 2012-12-25 20:12
o*hana さんホントにすごくちっちゃな手なのに指編み超早いんです。がんばってるのみるともうかわいくてたまりません。
作品は複数投票できるのでまだまだ投票くださいね。