人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のレッスンでした!

今年最後のレッスン。

大人の方も子どもたちも一緒です。

今年最後のレッスンでした!_b0194872_22112123.jpg


こんな風に横に座ってのレッスン。

二人とも初対面。

でもおチビちゃんもたれて編んでます。037.gif

ずっと指編みしてて作品完成したので

今日からかぎ針編み。

くさり編みの特訓です。

今年最後のレッスンでした!_b0194872_22151851.jpg


この左手の人指し指をピーンとはるのがむずかしい 042.gif

今年最後のレッスンでした!_b0194872_2217624.jpg


でもだんだん練習するうちに

上手になってきました。

さあ帰るときになって

玄関に行ったら

まあちっちゃい靴。

今年最後のレッスンでした!_b0194872_22203443.jpg


こんなことにかわいい053.gif053.gif053.gif

と思わず笑顔になっちゃいます。

今年も編物を通じて出会いがありました。

5歳から91歳までこんなにいろんな世代の方と向き合えて

1年間無事にレッスンを終えることができました。

さああと年内はできるだけ掃除しなくっちゃ!

それとパソコンのデータ整理も全然終わってない。。。042.gif

がんばります。066.gif

まだまだコンテスト投票できます。001.gif

団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今年最後のレッスンでした!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-27 22:38 | 手づくり