車ナンバーの不思議☆

大みそかから車で出かけててのこと。

赤で信号待ち。

前の2台の車のナンバー

11-11と55-55。

それも隣り合わせ。

おもしろい偶然あるなと言ってたら

今度は66-66を見て

そのあと22-22を見ました。

びっくりしてるところに3-33を見たからなんかおかしくなってきました。

4とか9のぞろ目はみれそうにないなって話してたら

なんとまさかの44-44。

もう思わず車に指さしちゃいました。005.gif

あと7・8・9は全部みれないわと思ったら

家の前に7-77が駐車してあって

さすがにこれ以上はないよなと思ったら

主人の駐車場の前に8-88が停まってました。

もうこの偶然にびっくり005.gif005.gif005.gif

さすがに今現在9のぞろ目はみれてません。

大みそかから2日の朝にかけて川端通りの往復2回での出来事。

往復40分くらいのものなのでかなりの偶然。

これで9でも見れてたらいいことあったかな。037.gif

偶然にせよすごいです。

今日は北野天満宮や高台寺・電気屋さんと市バス1日乗車券であちこち移動。

前田珈琲でのブルーマウンテン。

おいしかった。

b0194872_22463974.jpg


2日間出ずっぱりで疲れました 042.gif

コンテスト投票はまだまだできます。034.gif


団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-02 22:50 | 手づくり | Comments(5)

Commented by はやひで at 2013-01-03 01:51 x
今年もよろしくお願いします。

いきなり初日から発熱で倒れてました。
Commented by はやひで at 2013-01-03 09:58 x
追記:
うちのオヤジの番号は、娘の誕生日と同じ 10-10です。
これは偶然ですが。その前のヒラガナは「す」で
”すってんてん”やんけー!とオヤジは笑ってました。
Commented by わがまままま。 at 2013-01-03 23:03 x
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
ごめんなさい。
忙しい日が続いていますので
挨拶のポチだけで失礼いたします。
Commented by akie_knit at 2013-01-03 23:35
はやひでさん こちらこそ今年も宜しくお願いします。
初日からダウンはお仕事のお疲れがどっと出られたのでしょう!
お大事になさってくださいね。
Commented by akie_knit at 2013-01-03 23:36
ままさん こちらこそよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。