☆家族でのお祝い☆

今日は長女が帰ってしまうので

主人の誕生日を2日早くお祝いしました。

食事に行ったのですが

サプライズでいろんなプレゼント。

まずはアルバム。

なので年始早々私が写真整理をしてたのでした。

しかし小さなころからの写真。

とにかく見ては娘たちと大爆笑

主人が寝てる間に数日準備したのですが

やっぱり面白い表情の写真とかあるので

笑ったり思い出にふけったりで

なかなか準備も前に前に進まずでした 

あとは食事先にケーキ。

b0194872_0144872.jpg


お店に頼んでろうそくを立てて持ってきてもらいました。

さすがに突然ケーキが出てきたので

主人はびっくり 

でも写真いっぱい撮ってもらってるうちにろうそくの火が消えそうで

すぐに吹き消しちゃいました。

みんなでバースデーソング歌う間もなくです 

でもすごく主人喜んでました。

あとプレゼントは誕生日以降に届きます。

主人もっと喜ぶかな。。。

今コンテストに出品される作品も誰かにプレゼントなんていう

気持ちのこもったもの多いです。

ぜひみなさん投票くださいね

団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-06 23:59 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-01-07 12:31 x
同じ位の年齢になると涙腺ゆるむかも知れませんなー。
娘が大きくなった時には嫌われてるのかな?
(今はベッタリです)
去年のプレゼントは「肩叩き券」でした。
Commented by o*hana at 2013-01-07 17:23 x
わ~ステキですね!!
娘にお誕生日を祝ってもらう!
父親の醍醐味ですよね
日本中のパパさんが、羨ましがります
お幸せですね~^^
ステキ!!
Commented by わがまままま at 2013-01-07 21:49 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
コンテストの方、今日は「投票済みです」と出ちゃいました。。
旦那サマのお誕生日、おめでとうございました^^
素敵なご家族ですね。

Commented by akie_knit at 2013-01-07 23:56
はやひでさん 我が家の娘たちは小さいころからずっとお父さん大好きですよ。離れたことなんてありません。
世にいう嫌になる時期なんて全くありませんでした。
なのではやひでさんちもこのままですよ。
Commented by akie_knit at 2013-01-08 00:00
o*hana さん 家族の誕生日や結婚記念日は毎年祝ってます。
毎年結婚記念日は家族写真をとるようにしてたのですが今年から娘たちがその日にいないのでお正月に撮ることになりました。
いつまでもこうしてお祝いできたらいいですね。
Commented by akie_knit at 2013-01-08 00:05
ままさんいつも投票ありがとうございます。
多分24時間たてば投票できるようですね。

主人とは一回り違うので子どもたちにとって私とは比べ物にならないくらいとっても頼りがいのあるお父さんのようです。