今年初の大人教室☆

今日は今年初の大人教室。

みなさんのお元気そうなお顔がみれて

相変わらずのみなさんのパワーに

楽しい時間が過ぎました emoticon-0144-nod.gif

そういえば教室のみなさん。

ダウンして休んだとかないemoticon-0104-surprised.gif

どこか出かけるから予定があるからで休むことはあっても。。。

このみなさんのパワー。emoticon-0165-muscle.gif

教室の源ですemoticon-0136-giggle.gif

でもホントに健康で元気が何よりです。

b0194872_23453281.jpg


これは野呂さんの糸。

すごくカラフルで楽しい糸ですね。

これで編む作品。

糸も太いので完成が楽しみです emoticon-0144-nod.gif

さあコンテストも20日まで。

投票も入れて24時間たってればまた投票できるようですemoticon-0133-wait.gif

団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-07 23:50 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-01-08 12:37 x
ええなー。
風邪で咳が夜中止まらないんで、寝不足と
少々ストレス気味です。
Commented by わがまままま at 2013-01-08 22:21 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日は投票出来ましたよ^^v
野呂さんの糸、いつか編んでみたいです^^
Commented by akie_knit at 2013-01-09 00:05
はやひでさん 私も声が枯れて全く出ません。
でも咳も出ないしまだ楽です。
はやひでさん無理せずどうぞお大事にしてくださいね。
Commented by akie_knit at 2013-01-09 00:08
ままさん いつも投票ありがとうございます。
野呂さんの糸は生徒さんのです。
糸が楽しいのでメリヤスでOKなので編むの早いです。