なんでまた。。。!?

娘のノートパソコン。

普通につかえてるもののよくネットがつながらないって言う!

下食先では仕方ないかと思ってたんですが

同じメーカーのタブレットを主人に購入したら

ネット環境は強。

無線ルーターに問題はない。!

もしかしてこのノートパソコンがだめなの?

とりあえずサポートへTEL。

そういえば半年前購入して設定した時もアンテナ3本までしか立たず。

その時新しい無線ルーターに変えてやっとアンテナ3本。

もしかして初めからの不良品?

その時におかしいってなってたら。。。007.gif

初めに交換してもらったのに002.gif

マンションだし電波状態はそんなものですなんて言われて納得してたのに。。。

今日は何時間もそれで時間とられちゃいました。

結局対処できず休み明けに持越し。

また娘のパソコンで苦労しそうです 008.gif

就活で必ずいるのに。。。

この時期にこうならないよう遅めに買って

まずは1台目は他社さんで購入も何度か修理し

結局は交換するものもなくて返品。002.gif

新たに2台目は大丈夫だろう購入したらまた。007.gif

長女の時も就活の時にパソコンダメになって修理出してえらい目にあいました。

この先また大変になるであろうってことに042.gif

せっかくゑびす神社の出店で運良くなるよう

ブレスレット買ったのになあ。。。

b0194872_2327932.jpg


今年も早々にバタバタしそうです034.gif

コンテストもあと1週間。

団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-13 23:34 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-01-14 17:54 x
PCが調子悪いと、憂鬱ですよね。。
私も、何度かありました
ときおり・・・・ネットも怪しいです
忙しいときにかぎって重なんですよね~--;
本当に、バタバタだと思いますけど
ご自愛なさってくださいね
Commented by akie_knit at 2013-01-15 00:12
o*hana さん どうも初めからだめだったかもです。
就活だし、修理に出せないしで大変です。。。
パソコンて何かかみ合わないとだめですね。
今日もネットが切れるようです。
ご心配ありがとうございます。
Commented by はやひで at 2013-01-15 12:29 x
へぇ。パソコンをWifiとかで接続してるんですかね?
有線のLANが一番安心ですが。
(タブレットはもちろんワイヤレスですが)
Commented by akie_knit at 2013-01-16 00:05
はやひでさん 家のデスクトップはもちろん有線ですが娘のパソコンは学校や家や下宿とか持って歩くので無線です。
無線LANルーターはちゃんと大丈夫です。
買った時からアンテナが半分までしか立たないことを疑問に思うべきでした。