日展に行ってきました!

今日は京都市美術館の日展に行ってきました。

b0194872_2339335.jpg


毎年見に行ってますが

ホントにすごい。

絵がわかるわけではありませんが

どれだけこだわってるとかemoticon-0133-wait.gif

時間がかかってるとかemoticon-0133-wait.gif

みてるとこ違うみたい。

でもいいものはいい。

すごいものはすごい。を感じてきました。emoticon-0144-nod.gif

昨日はこの近くで成人式。

かわいそうに天気悪くて。。。

せめて今日と入れ替わったらよかったのに。。。

b0194872_23392174.jpg


娘のパソコン。

やっぱり修理に出さねばならず。

でも初めからの不具合なので代替機借りれることに。

でないとね。。。emoticon-0141-whew.gif

去年買った娘のパソコン前のも不具合でダメだったし

今回は大丈夫かと思っての購入だったのに。。。

なんでかな。。。???

パソコンを勉強しろってことかな。。。emoticon-0106-crying.gif

またいろんなことやらなきゃいけないと思ったらemoticon-0141-whew.gifしか出ない。

決して暇じゃないのにな。。。

またまた編物以外で忙しくなりそうです emoticon-0141-whew.gif

さあコンテストもあと少しです。

団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-15 23:50 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-01-16 08:22 x
パソコンってどこのメーカーですかねぇ?
最近はDELLが一番お気に入りです。
Commented by o*hana at 2013-01-16 21:06 x
PCの調子が悪いと本当に憂鬱です
修理ですか~?
早く直っていただきたいですよね
京都の美術館って、趣きありますね~^^
Commented by わがまままま at 2013-01-16 22:42 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
娘さんのパソコン、当たりが悪かったのですね。
私のパソコンも購入1年で調子が悪くなりました。
でも最近はどうしたことか調子が良いんですよ^^;
生徒さんたちの投票に行ってきましたよ^^応援★
Commented by akie_knit at 2013-01-17 00:05
はやひでさん 友達のところはDELLで1年たってすぐに壊れました。保障あったのですがなかなか戻って来ず買い替えました。
次女の1台目はパソコン工房で2度基盤まで変えましたがダメでした。2台目はSONYでカスタムオーダーで購入したのですが初めから電波2本か3本しか立たずでした。そのまま半年。電波状態わるいまま使ってました。
長女も就活の時これは東芝で文字が入力できなくなり修理へ。電気屋さんの適当で急いでって言ったのをほっとかれて大変な思いをしました。
パソコンにたたられてるかも。。。
Commented by akie_knit at 2013-01-17 00:07
o*hana さん 家のパソコンも娘たちのも私がリカバリしたりで大変です。おかげでいろんなことできるようになったと言えば前向きですが今から憂鬱です。
編物どころじゃないですね。
Commented by akie_knit at 2013-01-17 00:09
ままさん パソコンはあたりが悪すぎるようです。
使い方悪いのかしら。。。
これは私にパソコン勉強になるよう与えてくれる試練かなと前向きに考えることにします。(笑)