パソコンを操れるってすごいな。。。

今日は阪神大震災の日。

やはり忘れては行けない日ですね。

今日のレッスン。

パソコンのこと詳しい方を生徒さんが連れて来てくださいました。

今まで知らなかったことたくさん。

色々とご助言いただきびっくりすることいっぱい。

でも具体的に何をどうすればいいか

まだまだわからない。emoticon-0136-giggle.gif

本当についていけてません。

反対に編物を小さい子ができることにびっくりしてされてました。emoticon-0104-surprised.gif

でも人の縁って不思議です。

こうしていろんな世代の方とお会いできて

交流を持てること自体すごいことですね。emoticon-0142-happy.gif

これは前回できたスヌード。

b0194872_2348277.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

首回りにたるみなくつけたいとのことで

ほどいて短しました。

やっぱり作品長くほしいものにする!

これって大切です。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-17 23:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-01-18 08:28 x
阪神大震災。
あれからもう18年。まだ18年。
東北の地震でちょっと忘れ去られかけてる気がするが。
あの経験は子供達に伝えなければ・・・
Commented by akie_knit at 2013-01-19 02:00
ホントですね。
長女と次女はとっても小さくて覚えてません。
息子はまだ生まれてませんでしたから。。。
ちゃんとみんなに伝えていかなけれなと思います。