パソコン2台の比較!

娘のパソコンの台替機が届きました!

b0194872_23561681.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

やっぱり電波が違う。

挙句に2台パソコン置くからか

娘のは全くネットにつながらず。

なので有線でつなぐことに。

そしたらLANケーブルがない!

仕方なく家のパソコンのLANケーブルを外して使うことに。

そしてリモート操作して移したいデーターを移しました。

やっぱり初めから完璧に無線LANアダプターが悪いんじゃないかってことに!

でも写真を見る限り画面の色もかなり暗いんじゃないかな emoticon-0144-nod.gif

パソコンのあたりはずれですね。

何とか作業終わってLANケーブルを家のパソコンに戻して

パソコンつけたら画面が出ない!emoticon-0104-surprised.gif

なんで?

LANはずしてはめかえても大丈夫って言ってたのに。。。

仕方なく強制終了を2回もして

恐る恐るもう一度つけたらつきました。

なんでこんな目に合うの?

どうもパソコンから線をはずしたことで

信号を読み取れなかったよう。

今日は1日パソコンで振り回されちゃいました。emoticon-0141-whew.gif

とにかくパソコントラブルあるとすべて私がせねばならず

疲れ果てちゃいます。

溜息ついてたら

主人の一言。

“忙しいのはいいこと!幸せなことや!”

ちょっとそれは違うでしょうemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0120-doh.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-18 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-01-21 08:32 x
LANケーブルのせいで、パソコンが立ち上がらない(画面さえも付かない)って事はまず無いと思いますが・・・。
ノートパソコンの画面明るさはファンクションキーで調整出来ますが、
最大の明るさで比べられてますか?
ちょっと、パソコンに祟られてますね・・・
Commented by akie_knit at 2013-01-22 00:15
はやひで さん 画面は12年前のものまだ使ってるので信号がうまくおくれてないかもって言われました。
パソコンにもっと詳しくなれってことかもしれません。
それにしても次女のパソコン外れすぎです。