☆はじめてのくさり編み☆

今日ははじめてくさり編みにチャレンジ。

かぎ針持つ手もちっちゃい。001.gif

b0194872_23313725.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                  
私の膝の上にのっててあみあみ。

かわいい053.gif053.gif053.gif

“人差し指ピーン!”って言うのにがんばってる!

それに“持つところを上に!”って言うと

顔を上に!

“針は下からくるん!”って言うと

顔を下に!

とってもかわいい。037.gif

編みながら上向いたり下向いたり

みんなみてて笑顔になります。 043.gif

ちょっと眠くなってお昼寝。

もう教室の子たち。

面倒みまくってます。045.gif

こっちは細編みどんどん進行中。

b0194872_23411677.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もうだいぶ編めるようになって

今度は減目をがんばります。

園児さんでもあみもの072.gif

小さな手でがんばってます。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-19 23:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-01-21 08:30 x
子供の行動っておもしろいですよね。
うちの子供もまだまだおもしろい行動しますぜ。
Commented by akie_knit at 2013-01-22 00:18
はやひでさん お子さんが楽しいことするの多分いっぱい写真撮っておられるんでしょうね。
今がすごく楽しい時ですね。
私は写真やビデオすごく撮ってるので整理が追いついてません。