ニットファッションショーに行ってきました!

今日は滋賀の先生のファッションショーに行ってきました。

時間前に伺ったのですが

満席で席がなくて立ち見でした。

でもとっても素敵でした。060.gif

現在滋賀にいる次女は

すごく見たがってましたが

どうしても日が合わずでした。008.gif

こうしてすごい作品をたくさん見せていただくと

まだまだ勉強せねばとつくづく思います。045.gif

さすがにファッションショーの写真は撮れずでしたが

b0194872_23415323.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


琵琶湖の写真。

もっともっと編物せねばと思い家に帰りました。

主人には待っててもらうはずが

一緒にみることになって

主人も思いがけずの体験をしたようです。037.gif

帰ったら次女が明日のお誕生日に一緒にケーキ食べれないからと

一日早く買ってきてくれました。067.gif

b0194872_23532968.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-20 23:46 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-01-21 08:25 x
流石にロウソクは立てないですね!?
穴だらけに・・!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! ぐはぁ
Commented by o*hana at 2013-01-21 18:13 x
へ~ニットファッションショーですか~
いいですね!
見たことないです^^いいなぁ~

ケーキも嬉しいですね~
女の子って、いいですね~
ステキなお子様ばかりで、お幸せですよね!
Commented by akie_knit at 2013-01-22 00:07
はやひでさん 今日のケーキはろうそく立てました!
でも5本だけです。(笑)
大きいのに照れながらハッピーバースデー歌ってくれました。
Commented by akie_knit at 2013-01-22 00:12
o*hana さん ニットファッションショーすごかったです。
日本全国には本当にすごい先生方、編物を本当に大好きな方たくさんおられます。
子どもたち小さいころは手づくりでプレゼントくれましたが大きくなるとこうしていろいろしてくれます。
ただし息子は母の日と誕生日と全部ごっちゃでいつと言わず忘れたころになんかくれます。
o*hana さんちもみんなで何かしてくれそうですね。