成人式の着画届きました!

ずっと前に成人式の髪飾りをオーダーで作ったのですが

先週行われた成人式の写真届きました。

前撮りとは違う髪型での写真。

b0194872_23383012.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

着付けが終わっての後姿。

b0194872_2339584.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

前撮りはアップだったので当日はおろしての髪に。

やっぱり全然違いますね。

b0194872_23425212.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

2度も髪飾りつかってもらえてよかったです。

どこに行ってもこんな髪飾りはなかったと大変喜んでいただけました。emoticon-0142-happy.gif

またこんな風に喜んでいただけるもの

どんどんつくっていけたらと思います。emoticon-0100-smile.gif

着物に合わせてお好みをきいての

コサージュづくりオーダーも承りますのでもし興味がある方は

akie.knit@gmail.comにお問い合わせください。emoticon-0139-bow.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-22 23:56 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-01-23 12:39 x
なるほど、アクセントになってよろしいですねー
Commented by o*hana at 2013-01-23 16:21 x
まさに華に花!ですね~^^
ステキです
それに・・お姉さまも色っぽい♪
さすが成人さまです

喜ばれると、本当に嬉しいですよね!!
Commented by わがまままま at 2013-01-23 22:12 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
akieさんの娘さんですよね?
もの凄い美人さんではないですか♡
これは絶対にモテるでしょうね^^
髪飾り、他の人と違っていて、かわいくて
注目されたでしょうね。とても素敵です!

Commented by akie_knit at 2013-01-23 23:54
はやひでさん 女の子は成人式大変ですが楽しみですよ。
Commented by akie_knit at 2013-01-23 23:56
o*hana さん 今年の成人式はお天気が悪かったんで髪型がくずれやすかったそうです。
こうして毎年どなたかの成人式にかかわれたらいいなと思います。
Commented by akie_knit at 2013-01-24 00:00
ままさん 今回の写真の方は娘たちのコサージュを見てオーダーしてくださった娘さんです。
とっても目鼻立ちがきれいなお嬢さんです。

娘たちは後姿だけの掲載でしたがやはり姉妹。
よく似てて髪型で判断しないとわかりませんでしたよ。