☆おばあちゃんの編物☆

今日もおばあちゃんちにレッスンに行ってきました。

おばあちゃんのいつもながら楽しそうに編物されてるのみると

本当にこちらまで嬉しくなってきます。001.gif

編んでてちょっとでもおかしなことあると

すごく気になられます。

目がねじれてもゆるくても

必ずチェック 034.gif

毎回の積み重ねでここまで編めました。

b0194872_23461535.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これがもう1枚編めてます。

毎週だけでもここまでこれだけ編めるのは本当にすごいです。

編物って編んだら本当にそれだけ結果になって形になっていくので

やってて楽しいですよね。060.gif

編み物は作ったものを残せる!058.gif

これも編物大好きな一つです060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-23 23:51 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-01-24 08:31 x
血液型がA型なのか?
中途半端が嫌いなんでしょうね。。。。
Commented by o*hana at 2013-01-24 18:50 x
わ~おばあちゃま、すごい腕をあげましたよね
素晴らしい集中力と持久力
感動します!!
Commented by akie_knit at 2013-01-24 23:58
はやひでさん おばあちゃん若いころはすごく編物されてました。
多分培った感覚がきっちり残ってて間違いとか気づくんでしょうね。手が覚えてるんだと思います。
Commented by akie_knit at 2013-01-24 23:59
o*hana さん 何より編物が大好き。このお気持ちが編物に出てるんだと思います。
このお歳で編物できるのは素敵ですよね。