☆素敵なブルーのモヘアのカーディガン☆

すごく細いモヘアで編んでおられて

とっても素敵に完成間近です emoticon-0105-wink.gif

b0194872_2259640.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この写真のほうがこの作品の色です。

b0194872_22595449.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても素敵なブルー。

自分だったらなかなかチャレンジしない色です。

生徒さんがそれぞれとっても素敵な色で

いろんな作品を作ってくださるので

本当にたくさんのいろんな作品に携われて幸せ。emoticon-0142-happy.gif

自分の作品だとほとんど決まった色になるだろうな。。。

子どもたちの作品でもあみぐるみは特に反動かも。emoticon-0136-giggle.gif

とってもカラフルですemoticon-0159-music.gif

生徒さんたち。個性的でらっしゃるので

色・糸遊び楽しませてもらってます。emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-24 23:06 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-01-25 08:33 x
うーん。
ここまで編めるもんなんだねぇー・・・・(゜Д゜)
Commented by o*hana at 2013-01-25 09:20 x
すごいですね!!@@
感動ものです
モヘアで・・・ここまで
青い鳥のようで、幸福が舞い込みそう♪
ステキですね~~^^
Commented by akie_knit at 2013-01-26 05:48
はやひでさん 本当に細かくてよく編まれました。
縁もフリルを入れてすごく素敵に完成しそうです。
Commented by akie_knit at 2013-01-26 05:53
*hana さん 糸の扱い大変なのに本当によくがんばられました。
まだまだアレンジする予定です。楽しみです。