一体何人コタツに入っているでしょう?

とっても寒い日でした。

みんなコタツに入りたがり。。。

この写真見ていったい何人入ってるでしょう 

b0194872_22583488.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

絶対当たらないと思います。

なんせ 

おこたに入ってる子いますから。。。

それに写真枠外の子も。。。。

これはお昼食べて

そうそう差し入れのチョコチップマフィンと

チュッパチャップスも食べての緩やかな時間。

このコタツの周りは

おしくらまんじゅう状態です

でも子どもたちって

寒くっても靴下脱いじゃうし

よく動くからあったかいのかな。。。

極めつけはレッスン終わった途端

外に出てボール遊び。

本当に元気です。

よく学び!よく遊び!いっぱい編んで

そんな教室です 

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-27 23:07 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-01-28 12:30 x
これは・・・・。。Σ( ̄□ ̄;!!!・・・

最近子供が大きくなってきたから、嫁実家でのコタツ脚の置き場戦争が・・・
Commented by o*hana at 2013-01-28 16:11 x
す・・・すごいです
正直、こんなに子供がいたら我慢できないかも><
先生、ほんとうにすごいです
尊敬~♪
Commented by akie_knit at 2013-01-28 23:44
はやひでさん コタツの足戦争はありませんがいかにちょっとでもコタツに入れるかがです。
とっても引っ付いてるのでみんなであったかいです。
Commented by akie_knit at 2013-01-28 23:48
o*hana さん この人数は前に比べたら半分。
ピークの時はもっと子どもたち多かったんですよ。
子どもたち毎週来てるのが当たり前になってるので土曜日静かな日があるのは年末年始だけです。
多分静かな土曜日はさみしいと思います。