髪の毛爆発☆アイロンが。。。

朝起きたら息子の頭見てびっくり emoticon-0104-surprised.gif

おもしろいんで写真撮っちゃいました emoticon-0160-movie.gif

b0194872_23452330.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この写真は面白いし記念にとっておこうっと emoticon-0144-nod.gif

昨日生徒さんが帰省に

おばあちゃんに差し上げるカーディガンを

アイロンしようとしたら

電源入らない emoticon-0106-crying.gif

b0194872_2349399.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

前のニットアイロンも同じことが起きて

修理したもののまたすぐに壊れて

今のを購入。emoticon-0133-wait.gif

つい最近まで使ってたのに。。。

このアイロンすごく重宝してたのに。。。

今日修理の電話入れましたが

結構費用もかかるし購入したところまで持っていかないとだめらしいemoticon-0141-whew.gif

新しいものを購入するにももう販売してないし。emoticon-0141-whew.gif

昔の古い重ーいアイロンはあるけど。。。

このアイロンパワーすごくて気に入ってたのにな。。。

他社のはあるけどパワーは違うしな!

b0194872_23515413.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

それに今日はほかにもいろいろあって疲れちゃいました。

いろんな電話でも気疲れしちゃいました。

今日はお祝いの日だったのに

ちょっと気分は最悪です emoticon-0120-doh.gif

もうやることは明日にしようっと!emoticon-0119-puke.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-29 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-01-30 08:34 x
アイロンって壊れるんですね・・・
Σ( ̄□ ̄;!!! ・・・・マジデ?

髪の毛、爆発出来るなんて羨ましい。
最近、かなり薄くなってきましたよ・・・・。
Commented by akie_knit at 2013-01-30 21:57
これはニットのボイラー付なのですごい蒸気出るんです。
すごく重宝してたんですが。。。

実家のほうに似てたら髪の毛は大丈夫なんですが主人のほうだとやばいかも。。。