すごく進んでるおばあちゃんの編物☆

今日もおばあちゃんどんどん編まれてます。

もうこんなに編めました!

b0194872_2319421.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これこそ毎週の積み重ねですね。

いつも楽しそう!001.gif

いつもならなわ編みするところ

毎回チェックしてたんだけど

今日はほかの話してたら

あれ!あれ!005.gif

いつの間にかご自身で交差編みされてました。

すごい!すごい!

おばあちゃんみたいに楽しい編物

続けられたらですね 034.gif

ファーのこげ茶と黒シルバーの対比。

b0194872_23261386.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これがすごくホントの色出てる気がします。

さあ私も何か楽しめるもの編みださなくっちゃ 037.gif

教室の子で今年も大文字駅伝に出る子がいます。

体調管理してがんばってね034.gif

編み物もできてスポーツもできるなんて

とってもすごい!001.gif

がんばってほしいです066.gif

インフルエンザに風邪流行ってますが

みなさんも気をつけてくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-01-30 23:35 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-01-31 12:22 x
楽しい編み物を編み出す・・・編み物。
うーん。奥が深そうですな。
ゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by o*hana at 2013-01-31 17:43 x
おばあちゃん、あいかわらずすごいですね!
見習わないと。。。最近、不調だし><

ファーキレイ!
すごく艶っぽい、豪華なファーですね~
ステキ。。。
Commented by akie_knit at 2013-02-01 00:10
はやひでさん 楽しい編み物を編み出す・・・編み物。っていい言葉ですね。
そんな風に生徒さんとレッスンできたらと思います。
まずはの原点。大切にしないとです。
Commented by akie_knit at 2013-02-01 00:16
o*hana さん 不調なんて!そんなことないです。
いつも素敵な作品作り楽しみにしています。

ファーは糸が今回とってもいい感じで愛用者いっぱいです。