☆フリルマフラー3種☆

とってもカラフルで

気分に合わせてのフリルマフラー。

b0194872_22474045.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

目数を代えて

b0194872_22491771.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もう少し目数を増やして

b0194872_224908.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

長さが代わって3種の素敵なフリルマフラー。

お洋服に合わせて使えるので重宝しそうです。

このフリルマフラー。

いろんなパターンがあって楽しいです001.gif

そういえばほかの糸でこういうのいっぱいある。

家の中に糸がたまるわけです。042.gif

明日は子ども教室。

子どもたちに明日はいろいろと話さなきゃ。007.gif

いろんなことが私の判断ミスであり力不足。040.gif

何より子どもたちのためにならなかったこと

本当に反省です 045.gif

3月は子どもたちの作品を大阪に展示する機会があるので

子どもたちとがんばらばきゃ066.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-01 23:21 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-02-03 13:21 x
この糸・・・気になるんですけど
やったことないです^^;
へ~。。。なるほど。。
Commented by akie_knit at 2013-02-03 22:59
私もこういう糸扱うの苦手です。
普通に編めるほうが楽ですよね。