吉田神社に行ってきました!

今日吉田神社へ。

いつもは前日に行くのですが

今日は日曜ってこともあって

午後から行ってきました。

そしたら豆買うのに並んでる?

抽選ついてるからだろうけど。。。

さすがに並ばずでしたが

あちこち行ってるうちに長蛇の列は消えてました。

もし並んでても買えなかっただろうな。。。emoticon-0144-nod.gif

b0194872_23331243.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あったかくもあって人も多かった。

そして頭撫でてきました。

b0194872_23335481.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                           
まあこれで新年気分も終わりです emoticon-0144-nod.gif

帰りにスーパーで豆買うはずが。。。

家に着いた時には買うの忘れてたことにも気づかず

歳の数だけ豆食べれませんでした emoticon-0141-whew.gif

ボケすぎ。

今もどこに片付けたかわからないものがあって

家の中大事に。emoticon-0120-doh.gif

さあやることもいっぱいあるし。

がんばらばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-03 23:40 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-02-04 12:23 x
日本一の霊場って何か怖い様な・・・
Commented by o*hana at 2013-02-04 19:05 x
今年も、よいお年となりますように!!^^
Commented by akie_knit at 2013-02-05 21:49
ホントだ!日本一の霊場って!怖いな。。。
この吉田神社は鬼がでたりのイベントあるし福豆買うと抽選もあるんです。
売り切れで買えなかったけど。。。
Commented by akie_knit at 2013-02-05 21:50
o*hana さん お互いよい年になりますように。。。