☆心のこもったプレゼント☆

ブログ書くつもりがうたた寝ちゃって014.gif

次の日です。008.gif

この編みこみマフラー。

ご主人のために編まれたもの。

b0194872_9215346.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても素敵です。

かなりの根気が必要なもの。

アイロンあててより素敵になりました。

旦那さまお幸せですね 016.gif

この作品はお母様へのプレゼント。

一度完成したのですが

袖が長くてお直し。

b0194872_9234940.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

まだまだ重宝できるので

早速送られます。

こうして大切な方へのプレゼント。

お手伝いできてうれしいです。043.gif

しかし作られるご本人より

作品にこだわってるのが私のような。。。

作品への思い入れ強すぎかも。。。

でもでもこうしたプレゼントからみなさんの素敵な気持ち

お裾分けいただけてます。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-08 09:28 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-02-09 19:22 x
こんばんは~
プロ並みですね^^
素晴らしい作品♪
これは、一生ものですね!!
ステキ~~♪
Commented by akie_knit at 2013-02-10 23:46
o*hana さん 編みこみもカーディガンもホント根気が勝負です。
生徒さん編まれるのすごく早いしがんばられるので頼もしい限りです。
何よりプレゼントなのが素敵です。