左手ピーン!

先週はくさり編み練習。

b0194872_2334889.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

きっちり編んだくさり編みを全部ほどいて

今日から細編みにチャレンジ。

先週からの練習で

左手ピーンがちゃんとできるように

b0194872_2332467.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
こんなちっちゃな手で

本当にかわいい053.gif053.gif053.gif

今日はめたら

替え歌のあたりまえ体操歌ってました 060.gif

なんか細編みの替え歌も作って歌ってような。037.gif

小さくてもやる気があれば

編みものがんばれるんです 066.gif

小6の子がすごく丁寧に教えてくれてました。

この大きな子が小さな子を教える。

これはこの教室のすごく素敵なところ。

どこにもないでしょうね 045.gif

この教室の大切なものいい形でつなげていってくれたら

そのためにもがんばらなくては。。。です。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-09 23:15 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2013-02-10 13:58 x
こんにちは。
いつもありがとうございます。
かわいい「おてて」ですね。
生徒さんたちは編み物しながら歌も歌っていたのですね。^^
コタツがある教室、素敵ですね★
Commented by akie_knit at 2013-02-10 23:49
ままさん このおてての人差し指がなかなか張れないんです。
それがこんなにピーンとはれるようになってあみあみです。
もうとってもかわいい!
下から上にって言うと首も動くんです。
ほんとかわいいです。