大文字駅伝に!ナンバーの不思議?

今日は大文字駅伝応援に行ってきました。

去年は走る区間を勘違いして

教室の子を応援しようと思って

スタンバイしてたにも関わらず

応援できず 

なんて失敗があったので

今日は念入りに確認して

応援してきました 

今日はちゃんと本人も見て

写真もばっちり撮れました!

とってもがんばってました 

息子が出たのがもう5年前。

月日の経つのは早いなとつくづく 

そのあとウェディングの作品を写真撮りして

式場に届けに行きました 

喜んでくださるといいな 

子どもたちこんなメッセージカードも!

b0194872_23341113.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あとのプレゼントは明日のお楽しみです 

行き帰りの車でぞろ目ナンバーの車で

唯一見れなかった

99-99を今日見ました。

思わず「99-99!」って声出しちゃいました。

そしたら今日はまたまたぞろ目ナンバーの車

めたら発見 

でも4のぞろ目と6のぞろ目は見つかりませんでした。

でもそれ以外は全部見つかるってそこそこすごい!

別にすごくもないか 

なんかいろいろ出たり入ったりで1日があっという間に過ぎちゃいました

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-10 23:44 | 手づくり | Comments(3)

Commented by o*hana at 2013-02-11 17:20 x
すごいですね~
編み物だけじゃなく・・・いろいろとフォローされてて
絶対に、お子さん方の心の恩師ですよ@@
いつまでも、思い出になると思います

ステキです

ぞろ目。。。
実は、うちの家族・・とくに主人は異常なほどぞろ目に
呪われております
10年近くぞろ目だらけの日々です
とくに11関係。。。
前も後ろも車が11-11とか・・ざらだし。
時計は必ず11:11
駐車場も前も後ろも11-11
賞味期限は11/11
メールを見れば11:11
あんまり怖くて・・・本気で2011.11.11は
家で大人しくしていました
ネットでも調べました><
なんででしょう??
Commented by はやひで at 2013-02-11 20:12 x
そっかー。あれからもう1年たちましたっけ?
時が経つのは早いものですね。
Commented by akie_knit at 2013-02-12 01:53
o*hana さん 大文字駅伝は誰でも走れるもんじゃないのでホントに記念です。

11って演技担ぎに使う人多いようですよ。
番号続きにさすがに44-44と99-99はないかと思ったら見たのでびっくりです。
確かに11-11ばかりだと逆に怖いですよね。