☆ご結婚おめでとうございます☆

今日は生徒さんの結婚式。

ご結婚おめでとうございます。024.gif

昨日子どもたちと一緒に作ったお花056.gif

b0194872_23351133.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

私がプレゼントで作ったwelcomeボード。

b0194872_23354235.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

メッセージも添えて昨日預けてきました。

b0194872_2337135.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

喜んでくださってるかな。。。

素敵なウェディングになってることと思います。

教室のみんなも

こうして結婚する前のお姉さんから

幸せをおすそわけいただいてきました。

先日は電報送るのに

すごく時間がかかりました(文章力ゼロなんで。。。)

“糸を紡いで編んでいくように

1歩ずつ幸せにお二人で歩んで下さい。”

言葉のように

編物って少しずつ作り上げていくもの。

お二人のこれからと一緒ですね。043.gif

明日は結婚式に向けてご本人が作られた作品もアップします。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-11 23:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-02-12 16:38 x
いやぁ~~んかわいいです^m^
ぜったいに喜ばれますよね
教室の女の子たちも「いつか・・」とかって
妄想しながら作ったりしちゃって^m^
乙女ですね~~♪
み~んな幸せになれますように!!
Commented by わがまままま at 2013-02-12 22:40 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
カワイイプレゼント、きっと喜んでいらっしゃいますよ^^v
贈る方も贈られた方も
心に残る素敵な結婚式になったでしょうね。
Commented by akie_knit at 2013-02-12 23:50
o*hana さん そうなんです。今から自分の結婚式はなんて言ってる子も。しかし結婚しない宣言する子もいたりで。。。
なかなかみんなシビアです。(笑)
Commented by akie_knit at 2013-02-12 23:54
ままさん 結婚という素敵な出来事にちょっとしたお手伝いができて幸せののおすそわけいただきました。
ままさんも息子さんのお嫁さんになられる方には素敵なものたくさん編んでプレゼントされるんでしょうね。