☆幸せなすてきな贈り物☆

結婚式を控えた方から

サプライズでご主人になられる方へ

手編みのセーターをプレゼントしたいということで

昨年4月に編物を初めて

なんと12月にはとってもきれいに完成。

b0194872_23171125.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とても初めての編物作品とは思えないです。

ご主人になられる方のお母様が編物されてて

昔に編んだものを今も大事にされてるご主人をみて

編もうと思われたそうで

すごく一生懸命に編まれました emoticon-0142-happy.gif

その間せっかくならとウェディングベアも作ろうとなって

b0194872_2325536.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こんなにかわいいのが完成emoticon-0159-music.gif

後姿の寄り添うのもなんとも言えず

かわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
                          
b0194872_2327465.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ご自身が結婚に向けての素敵な準備をされたことに

教室のみんなが幸せを感じました。emoticon-0142-happy.gif

お手伝いできてとっても暖かい気持ちもいただきました。

よく考えれば自身の時

何にもしなかったな。。。

今頃あーあ。なんて思います。emoticon-0110-tongueout.gif

だいぶ前の話だけど。。。emoticon-0136-giggle.gif

結婚にまつわるとっても素敵なエピソードになった編物。

教室のみんながこんなふうに編物に携われたらいいなって

心から思います。emoticon-0142-happy.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-12 23:35 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-02-13 12:47 x
ご自分の結婚式や旦那様にハンドメイドの作品
旦那様や、結婚にたいして、いかに大事に思われているか
伝わってきます♪
きっとステキな奥様になられるでしょうね~^^
先生も、楽しみですね
これから何人の花嫁さんのお手伝いができるんでしょうね~
Commented by わがまままま at 2013-02-13 22:13 x
こんばんは。
暖かいコメントをありがとうございました。
妹の検査結果は良いもの(笑っちゃいますが)でした^^
ありがとうございました。
愛がたくさん入ったセーター、素敵です^^
一生大事に着るでしょうね。
応援ポチッと★★
Commented by akie_knit at 2013-02-15 00:29
o*hana さん 本当に結婚に向けての大切な気持ち伝わってきました。
素敵な奥様になられること間違いないでしょうね。
Commented by akie_knit at 2013-02-15 00:32
ままさん 妹さん本当によかったですね。
私も痩せなくっちゃです。。。

愛する方へのプレゼントって本当に素敵です。
一生大事にされると思います。