かなりのストレス!

壊れたものが

すんなりと対応にならず

かなりのストレス。

壊れなければ

それにきっちりと対応してくれれば

何の問題もないのに

なんでこんなに振り回されるんだろう 034.gif

正直疲れてます。020.gif

今日はおばあちゃんのレッスンで愚痴ってたら

おばあちゃんに笑われちゃいました。003.gif

笑いで済んだらいいけど。。。

こんな時は

ただひたすらあんまり考えないもの

編むのみ。029.gif

b0194872_23184393.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

年始から母や妹たちにプレゼントしようと思ってたのが

糸がそろわなかったりで

今、いい機会なので無になって編むことに。

いいことはいい!045.gif

間違ってることは間違ってる!045.gif

ちゃんと認められることってないのかな。。。

正しいこと言って聞いてもらえなくて

こんな時は笑えるものみるしかないか 037.gif

これからの子どもたちに

世の中こんなもん!って教えたくないな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-13 23:28 | 手づくり | Comments(0)