☆今日のレッスン☆

今日のレッスン。

妙に話も盛り上がり

なぜか笑いの多かったような。

みなさん本当に楽しい方たちです。emoticon-0100-smile.gif

それぞれみなさん性格分析に始まり

いろんなお話。

勉強になることいっぱいです。

でもこうして編物を通じていろんなお話できて

笑えることって素敵なことですよね emoticon-0144-nod.gif

ありがたいことに常に人に囲まれて

過ごせてるなとつくづく感謝です。emoticon-0142-happy.gif

でもいつもみなさんが編んでるもの

写真撮り損ねてます。

帰られていつもあーあ!と気づくのですが。。。emoticon-0107-sweating.gif

今日はバレンタインデーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

主人がいただいてきたチョコ。

b0194872_2347617.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今回GODIVAがある!!!

おいしそうemoticon-0159-music.gif

でもこれはお返し大変だーemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-14 23:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-02-15 16:13 x
ありますよね~~~
そ~いう楽しいお時間
なにか、ツボにはまったように・・・笑いが絶えないとき♪
いいですね~^^
なにか、幸せを感じます

旦那様・・・オモテになりましたね~~^m^
うちなんて・・・・誰ももらってきませんでしたよ

確かに・・・お返しは気をつかいますよね
奥様の手腕を試されているようで・・・ドキドキしちゃいます
Commented by わがまままま at 2013-02-15 20:48 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
わー、GODIVA!すごい。
旦那サマ、モテモテですね^^
Commented by akie_knit at 2013-02-15 22:21
o*hana さん 楽しい教室で笑えてます。

チョコはもてていただけてるのでなく取引先とかですよ。
今年はまさかのGODIVAで返すものの方が大変です。
Commented by akie_knit at 2013-02-15 22:23
ままさん 改めて!もてていただけてるのではありません。
取引先や仕事関係の方からです。(笑)