☆ファーをプレゼント☆

昨日笑顔で白のファー持って帰った子も

朝起きていきなりパジャマにファーつけてたそう。037.gif

よっぽど気に入ってくれたのでしょう。

こちらまで嬉しくなってきます。043.gif

今日は母や妹たちにファープレゼントしました。

色がかぶらないように

好きなの早いもん順ってことで。。。

でも勝手にイメージしてたんですが

そのままイメージ通りファー持って帰りました。

b0194872_22461177.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_22462988.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_22464815.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_22471148.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

全部で写真撮ってみました。

b0194872_22494635.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

自分用に編んだものを先に妹にあげたので

今回一つは自分のだったのですが

次女にもらわれていきました。

自分のどうしようかな。。。

まあスヌードもいくつもあるしいいかってとこです。037.gif

でも本当にこのファー。

高価そうでプレゼントに最適です。

喜んでもらえるって嬉しいことですね 045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-17 23:29 | 手づくり | Comments(0)