☆ムーブ21で子どもたちの作品展示☆

3月3日午後~3月30日まで

守口市のムーブ21で子どもたちの編物作品展示します。

大阪で初めての展示です。

いつもの作品展とは違いちゃんとアクリルケースにあみぐるみとかが入ります。

普段は伝統工芸など

すごい作品が展示されてるところなので

素敵に飾れることに

すごくドキドキです 001.gif

作品以外テーブルやらいろんなもの必要ないなんて045.gif

こうして素敵に飾っていただくこと初めてなので

子どもたちも喜んでくれたらいいですね。

展示開始はお雛さんの日です。037.gif

b0194872_23362743.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

我が家のお雛さん。

娘たち早く嫁に行ってもらわなくっちゃでできるだけ早く出してます。037.gif

生徒さんの作品の編地。

素敵に仕上がってきました。

b0194872_2337103.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

完成が楽しみですね。

さあやることいっぱいがんばろうっと 066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-18 23:41 | 手づくり | Comments(7)

Commented by わがまままま at 2013-02-18 23:55 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅くなってしまったので挨拶だけ。
応援★
Commented by はやひで at 2013-02-19 08:31 x
「**21」って見ると、リーブ21に見える
昨今・・・。。。気にしすぎ・・?
Commented by o*hana at 2013-02-19 17:49 x
こんばんは^^
先生は、すごいですね~今年もバリバリに
活動されてます
私は、冬が終わり・・・すこしおなまけモードですーー;

ステキな色いあですね~♪
あったかそ~~^^
Commented by わがまままま at 2013-02-19 22:56 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
応援に伺いました。
明日も良い日に成りますように。
おやすみなさい★
Commented by akie_knit at 2013-02-20 00:03
ままさんいつも応援ありがとうございます。
いつもその日ギリギリブログ書いてるので日付変わっちゃうなんて思いながらの書き込みです。
Commented by akie_knit at 2013-02-20 00:05
はやひでさん 子どもたちはみんな完璧にリーブ21と間違えてました。
編物の先生もリーブ21に出ておられたし余計にその関係と思ったようで違う違うと説明しました(笑)
Commented by akie_knit at 2013-02-20 00:09
o*hana さん 全然私の活動でなくて子どもたちの活動です。
子どもたちの作品がこれだけできるんだということを見てもらえたらの思いで動いてますがなかなか大変です。
こういった活動を応援してくださる方々からのお声掛けからの展示なんです。感謝です。