人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雪降るなか。。。

とっても寒かった朝。

今日はマラソン大会で

たまたまレッスンもなかったので

お友達と見に行きました 001.gif

今日は雪降るなか。。。_b0194872_23271593.jpg


ぽつぽつ降るかなって思ったらどんどん雪が降ってきて

とっても寒い。

一斉に走り出して

全然わかんない。

しまった!ここはビデオにすべきだった。007.gif

だんだん走る出してからはだれかわかるので

写真でよかったけど。。。

まあ来ただけよしとして045.gif

一応ゴールまで応援して

そのあとみんなでお茶しました。

帰り用事があって

またまた素通りできない錦天満宮。

今日は雪降るなか。。。_b0194872_23344695.jpg


牛さんの頭を撫でて

そのあと出町にあるヘビの神社へ。

今年ヘビ年なので

あると聞いて初めて行きましたがひっそりとしてました。

今日は雪降るなか。。。_b0194872_23391498.jpg


ちゃんと参って帰りました。

さあ編物しなくっちゃが何かとバタバタ。

ホント1日があっという間です 042.gif

3月3日午後~3月30日まで

ムーブ21で子どもたちの作品展示します。

お近くの方は是非見に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日は雪降るなか。。。_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-02-19 23:48 | 手づくり