今日は雪降るなか。。。

とっても寒かった朝。

今日はマラソン大会で

たまたまレッスンもなかったので

お友達と見に行きました emoticon-0100-smile.gif

b0194872_23271593.jpg


ぽつぽつ降るかなって思ったらどんどん雪が降ってきて

とっても寒い。

一斉に走り出して

全然わかんない。

しまった!ここはビデオにすべきだった。emoticon-0106-crying.gif

だんだん走る出してからはだれかわかるので

写真でよかったけど。。。

まあ来ただけよしとしてemoticon-0144-nod.gif

一応ゴールまで応援して

そのあとみんなでお茶しました。

帰り用事があって

またまた素通りできない錦天満宮。

b0194872_23344695.jpg


牛さんの頭を撫でて

そのあと出町にあるヘビの神社へ。

今年ヘビ年なので

あると聞いて初めて行きましたがひっそりとしてました。

b0194872_23391498.jpg


ちゃんと参って帰りました。

さあ編物しなくっちゃが何かとバタバタ。

ホント1日があっという間です emoticon-0141-whew.gif

3月3日午後~3月30日まで

ムーブ21で子どもたちの作品展示します。

お近くの方は是非見に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-19 23:48 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-02-20 12:35 x
へぇ。近くにそんな神社あるんですね。
いいですね。
マラソンは苦手でした。嫁も苦手だったらしく。
見事に子供も苦手です。
Commented by o*hana at 2013-02-20 16:34 x
マラソン大会ですか~寒い時期のスポーツって感じですよね^^
お忙しそうですけど、充実されている気がします
3/3のお雛様♪
今年も、女子パワーでがんばってください♪
Commented by akie_knit at 2013-02-20 22:48
はやひでさん うちはマラソンもみんな根性でがんばります。
根性とがんばりだけが取り柄です。
娘たちにお母さんにダウンしない頑丈さもらったなんて言われてます。
私も疲れてるんだけど。。。(笑)
Commented by akie_knit at 2013-02-20 22:51
o*hana さん 充実はいいのですがPCやタブレットまだすっきり解決せずストレスためてます。
あみもの以外のことでバタバタです。