ボケてて高ーいランチになりそうだった!

今日はおばあちゃんのレッスン。

せっかくがんばって進んだすごい写真撮ろうと思ったら

デジカメ忘れました 042.gif

今日はちょっと遅めのランチを主人と行ってきました。

b0194872_22253325.jpg


おなかすいてたのでパクパク食べて

お会計するのに

小銭がなかったので2000円用意したら

主人が小銭を出してくれて

お会計済ませて帰りました。

買い物に行って財布見たら

あれ!1000円札3枚あって1枚しか使ってないのに

1枚しか残ってない!023.gif

そうだ!お会計の時に2000円を出したままと小銭を出したのは間違いない034.gif

でもそれならレジで1000円返してくれるはず。

レシートにも書いてない!

でも会計して10分ほどたって買い物したから気づくのも

ホントばか!

お店に聞いてみるとレジを計算してくださり

1000円多いとわかって返金してくださいました。

すぐだし言えたのかも

まあ基本私が悪いんだけど。。。

今日は絶対2000円出したままの確信があったので言えましたが

もしわからなかったらお得ランチが

高ーいランチになってるとこでした 042.gif

今日はファーのつくり目を3つやっただけ。

ちょっとしか編んでない021.gif

明日の教室準備しなくっちゃ。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-20 22:42 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-02-21 12:27 x
おー。それは良心的なお店で良かった。
Commented by akie_knit at 2013-02-21 16:13
本当に!でも絶対渡してたのと監視カメラあったので絶対出てくるはずでした。
でもよかったです。