しばらくブログ休みます!

私だけ娘のところに行くのと

どこかに行って来ようと思ってるので

しばらくブログお休みします。emoticon-0139-bow.gif

帰った来たらムーブ21の子どもたち作品展示あるので

パワーアップしてがんばります。emoticon-0165-muscle.gif

今までどこも行かず教室も休まずでした。

がんばり続けてきた(自分で言ってる!)

ちょっとリフレッシュしてきます。

ムーブ21は3月3日午後から3月30日まで展示です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-21 16:19 | 手づくり | Comments(13)

Commented by o*hana at 2013-02-21 17:26 x
こんばんは~
先生、がんばってらっしゃいますか~^^
お身体を大切に♪
Commented by わがまままま at 2013-02-21 20:53 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
どこかに行って来ようと思ってるので。
秋恵さん、旅行にいかれるのかな?
いつも頑張っていらっしゃるから
たまにはユックリしてきてください^^v
Commented by はやひで at 2013-02-22 08:31 x
へい。息抜きしてパワーアップしてください。
ずっと続けていると、テンションも下がり気味になるので
リフレッシュは必要ですね
Commented by o*hana at 2013-02-22 17:43 x
こんばんは~
ご挨拶に伺いました^^
☆ポチッ♪
Commented by o*hana at 2013-02-23 17:57 x
こんばんは~
今日は、いかがお過ごしですか~^^/
☆ポチッ
Commented by o*hana at 2013-02-23 17:57 x
こんばんは~
今日は、いかがお過ごしですか~^^/
☆ポチッ
Commented by o*hana at 2013-02-25 16:29 x
こんにちは~
寒さは今日まで!!><って信じています
寒波さん、さようならぁ~
Commented by o*hana at 2013-02-26 16:31 x
こんにちは~☆
Commented at 2013-02-27 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-01 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akie_knit at 2013-03-03 00:14
o*hana さん いつも応援ありがとうございました。
Commented by akie_knit at 2013-03-03 00:15
ままさん ゆっくりするどころか詰め込んでいっぱい見てきました。でも。。。
まあいずれ笑い話になることと思います。
Commented by akie_knit at 2013-03-03 00:18
はやひでさん すごく楽しんできました。
まあまさかのポーチ盗られるとは思ってませんでしたが。。。
帰りはかなりへこんで帰ってきました。
でも実際に見てきたことはとてもいい思い出になると思います。