久しぶりのブログです!

今日は久々の投稿です。

娘に一週間ロンドン・パリ旅行に連れて行ってもらいました。

すごく楽しかったです。emoticon-0100-smile.gif

建築物といい、街の雰囲気といい

すごかったです。emoticon-0142-happy.gif

でもでも最悪なことが。。。

写真のデーターが入ったSDカードと新しいSDカードと鍵が入ったポーチを

スリにあったのです。

2時間くらい気づきませんでした。

なのでロンドンの3日間とパリの1日の写真がありません。

b0194872_23343439.jpg


ラスト1日のパリが楽しめずでした。

美術館の絵を見ても入ってきません。

b0194872_1717227.jpg


かろうじて娘が少し写真を撮ってたのですが

せっかくのすごい写真がすべてありません。

ただただショックです。emoticon-0106-crying.gif

もともと始めにSDを入れ替えておけば

こんなことにならなかったしemoticon-0141-whew.gif

せっかくの海外旅行がとんでもない思い出のものになってしまいました。

でも娘に写真はないけど実際にいっぱい見たんだし

それが旅行なんだしと慰めてもらう始末。

ホントに情けない親です。

でももういつまでもくよくよしてられません。emoticon-0144-nod.gif

買って何とかなるものはいいんですよね。

盗られて困るものはお金だけじゃないってわかりました。

さあ忘れて明日は教室。

一週間お休みした分がんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

でも当分この落ち込み抜けそうにありません。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-01 23:47 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-03-02 19:23 x
こんばんは~
おかえりなさいまし!パリですか~~
ステキですね!!
驚いちゃいました♪よかったですね~~^^
今日は、風が本当に強かったです><
なんか・・・1日閉じこもっちゃいました。お洗濯ものも、飛ばされちゃうし・・・明日は少しおだやかそうですね~♪
楽しい休日をお過ごし下さいね
Commented by akie_knit at 2013-03-03 00:00
o*hana さんお休み中もずっとありがとうございました。
とっても楽しかった旅行でしたが写真のデーター入ったSDが盗られたことがショックでまだ少し立ち直ってません。
でも実際にみてきたものはすごかったです。
この記憶いつまでも残しておかなければ。。。
さあ楽しんできた分がんばらくっちゃ。です。
Commented by はやひで at 2013-03-05 12:29 x
がーん!!Σ( ̄□ ̄;!!!
それは災難です。
海外は非常に危険ですからね。
穏和そうなakieさんねらわれたんですかね。
Commented by akie_knit at 2013-03-06 00:09
はやひでさん 完璧に隙があったんだと思います。
今思えばぽんと当たられた瞬間です。2時間ほどまさかポーチがなくなったなんて気づきませんでした。
地下鉄とかはすごく気をつけてたのに。。。です。
パスポートやお金は身に着けてたのでよかったです。
今度からは無くなったら困るものは全部身に着けないとですね。