人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年長さんが初めて編んだあみぐるみ!

完成しました!

とってもかわいいのが 053.gif053.gif

年長さんが初めて編んだあみぐるみ!_b0194872_23382944.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

編物始めてまだ3か月。

もう二つも作品できました。

こだわりもあって頭や足大きいって言うんで

作り直したりで。。。

でもすごく気に入ったようで

ほかの子からも自分のよりもかわいいなんて

言われて少し照れてました。

でも嬉しくって笑顔で帰っていきました。

明日のムーブ21の搬入に間に合った新作ほっかほかです。

さあ今日はまたまた自宅には作品山積み。

少しピックアップして持っていかなくては。。。

さっきやっと新人さんのフエルト作ったけど

これって意外に時間かかる 045.gif

特徴つかむのも大変034.gif

これをいつも作ってくれた子たち

今日は休みだったので仕方なし。

年長さんが初めて編んだあみぐるみ!_b0194872_23473768.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ちょっとさっきがんばって作りました。

これで明日飾れます。

明日の搬入がんばらなくちゃ。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



年長さんが初めて編んだあみぐるみ!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-02 23:52 | 手づくり