ムーブ21展示が始まりました!

今日搬入に行ってきました。

いつもながら行きあたりばったりですが
                          
展示してる間もたくさんの方が

見てくださいました。

まさかの子どもの作品とは思わずに

“売り物ですか?”なんてお声掛けもありました。

パネルに飾ってきたのがこちら!

b0194872_2322277.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
これはエントランスのところ。

b0194872_23223288.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_23225391.jpg
                                        © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
夏糸系。

b0194872_23232631.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_23234570.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

冬糸系。

3月の間展示してくださるので

ぜひぜひお近くの方は見に行ってくださいね。

3月の23日土曜日12時から2時まではエコたわし講習会を行います。

たくさんのご参加お待ちしています。emoticon-0139-bow.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-03 23:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2013-03-04 07:43 x
おはようございます。
いやいや本当に、小学生が編んだものとは思えないです。
本当に上手、素晴らしい!
私やっと夫のカーディガン編み上げたのに
小学生がカーディガン編むなんて素晴らしすぎる笑
Commented by o*hana at 2013-03-04 18:07 x
かなりの見ごたえですね!
すご~い
ウエアーも完成度高いです
生徒さんも嬉しいでしょうね^^
それにしても、お忙しい^^;
Commented by akie_knit at 2013-03-04 22:28
ままさん ありがとうございます。
子どもたちががんばったらこれだけ編めるんだってこと発表したくて展示する機会を設けています。
一つ一つの力が集まるとすごいが伝わればと思っています。
Commented by akie_knit at 2013-03-04 22:31
o*hana さん ありがとうございます。
子どもたちの作品も積み重ねなんだと思ってもらえたらです。
相当な時間とパワー使ってます。
子どもたちは23日にこの展示見に行きます。