☆ショーケースに入った作品☆

子どもたちの編んだあみぐるみやバッグたち。

なんと立派なショーケースに入ってます。

今までは段ボールの上に白い生地だもんね。

b0194872_22333434.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

“先生の作品こんなショーケースに入れて飾ったことないよ!”って言ったら

子どもたちに

“まあまあ021.gif しゃあないな!”なんて003.gif

b0194872_2234495.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こっちのケースにはたくさんのバッグやクッション。

b0194872_22343936.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

きれいに展示するの大変でした。

ショーケースの中にはわんさか入ってるので

この展示もったいないかも。

飾ってる間もたくさんの方にお声掛けいただきながら

“これはいつ販売ですか?”なんて言われて

“売り物じゃありません。

子どもたちの作品です”なんて答えたりで。。。

作品から伝わるパワーは

実際にみて感じていただけるようです。

ぜひぜひお近くの方は作品見にいって下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-04 22:51 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-03-05 12:27 x
編みぐるみのケースは本当に可愛いですね。

けど、見方を変えるとUFOキャッチャーみたいに見えたりして・・・
Commented by o*hana at 2013-03-05 12:43 x
う~んたしかに!
ショーケスがもう少し欲しいですよね
細部まで見えないし・・・
もったいないかも。。
Commented by わがまままま at 2013-03-05 22:53 x
こんばんは。
素敵な作品が更に素敵に見えますね!
でも1つ1つ、ちゃんと見えないのが
ちょっと残念な感じもするかな?
Commented by akie_knit at 2013-03-06 00:01
はやひでさん ホントにUFOキャッチャーみたいですね。
実は1枚目の写真の左 岡村編物教室の後ろに宇宙人とUFOあるんです。もしかして見えましたか?
Commented by akie_knit at 2013-03-06 00:02
o*hana さん 作品詰め込みすぎましたね。
でもやっぱりあみぐるみはカラフルで目を引くようです。
Commented by akie_knit at 2013-03-06 00:05
ままさん いつもながら作品展でもそうですが作品多すぎて一つ一つの作品が生かされないですよね。
今年からは展示数を減らして飾ろうかと思ってます。