もうすぐ春ですね!

今日は暖かかったですね。

家の裏の梅もちらほら咲きだしました。

b0194872_2329471.jpg


家の向かいの梅はもうすごく咲いてます。

ここはすごく日当たりもいいから

b0194872_2342322.jpg


もう春ですね。

向こうで私のSDはなくなったので写真残念だったのですが

娘が一応i-phoneで撮ってました。

少ないですがその写真を送ってくれたので

なんとか思い出すことも。。。

でも娘を撮ってあげた写真が全くないのはホントに残念。

もう少ししたら笑い話になるかなと思います。emoticon-0136-giggle.gif

でもつくづく隙だらけなんだなと反省。emoticon-0106-crying.gif

しっかりしなくっちゃです。

今までは子どもを守らなくっちゃと思ってたのが

いつの間にか娘にみてもらってるなんて。。。

ありがたいと思わなくては emoticon-0144-nod.gif ですね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-05 23:51 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-03-06 12:42 x
本当災難でしたね。
ま、良い思い出になると思いますよ。しばらく腹立つと思うけど・・。
Commented by o*hana at 2013-03-06 18:48 x
たしかに・・・
しばらく凹みますよね・・・
元気出してくださいね!
思いでは、胸にしっかりと残しておいて下さい
そ~思うと・・・余談ですが震災の方々の無念て
重いのでしょうね~

梅の花、ステキです!
な~んて鮮やかなお色♪
テンション上げていきましょう^^
Commented by わがまままま at 2013-03-06 20:38 x
こんばんは。
こちらもやっと暖かくなってきました。
といっても最高気温3度ぐらいしか上がりませんが^^
もう花が咲いているのですね。キレイ^^
Commented by akie_knit at 2013-03-06 22:29
はやひでさん だいぶあきらめつきました。
パリでスリにあった日は寝られませんでした。
でも今回は本当に勉強になりました。
私隙だらけのようです(笑)
Commented by akie_knit at 2013-03-06 22:33
o*hana さん へこんだのは起きたこともですがいつの間にか娘に守ってもらうようになったことが自分でも情けなくて。。。
主人に老いては子に・・・なんて言われた時はまだそんな歳違うって思わずかみついちゃいました。(笑)
でも歳かな。。。

今日の京都は20度ありました。あったかい。
Commented by akie_knit at 2013-03-06 22:35
ままさん 京都は20度ありました。
北海道も先日のあの寒さで大変だったでしょうね。
まだまだ寒いでしょうし気をつけてくださいね。