☆娘さんへの帽子☆

娘さんへ編まれた帽子。

ブログお休みする前に完成してたのですが

今頃アップです。

b0194872_22104695.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

娘さん喜んでおられるでしょうね。

このボンボン取り外しできるようになってます。

また雰囲気変わるでしょうね。

私はというとファーをたくさん編んで以来

編物できてない。

本格的に編物する季節にできてない気がします。

今日はおばあちゃんのレッスン。

先週お休みだったのも

ものともせずすいすい編まれてました。

でもまたボケてて写真撮り忘れました。

本当にこれだけ編物が好きな方ってすごい。

私は足元にも及ばずです。

旅行から帰って

作品展示でバタバタとしてまだ何も編めてない。

いろんなものをみて来たことが

作るものへパワーアップできればと思っています。

でも今の自分は何かをするにも時間が足りてない気がします。

作りたいものいっぱいあるんだけどな。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-06 22:26 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-03-07 12:35 x
どうやって取り外すんでしょ?
マジックテープしか思いつかない、想像力プアなはやひでに
どうかご回答を。ゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by akie_knit at 2013-03-07 13:28
ボンボンはもともと同じ糸でくくります。この糸は切れやすかったので別糸でくくってますがそれを帽子本体にくくりつけてるだけなのでほどけるようにしておけば取り外し可能です。
Commented by o*hana at 2013-03-07 18:08 x
へ~なるほど♪
ついついコメントの返答を読ませていただきました
たしかに、雰囲気かわりますよね~^^
いっと大活躍されたんでしょうね~
編みたくても編めないのは、辛いですね~^^
お忙しいですけど、編みたいですよね
わたしも、自分のが編みたくてウズウズしてます
Commented by akie_knit at 2013-03-07 23:04
o*hana さん 私はこの帽子はボンボンつけないほうがいいかと思ったのでどちらでもできるようにとしたものです。
私の作ったものや教えたものは全部取り外しできるようにしています。
編む時間の前にかたづけるものいっぱいで。。。
まずは片付けからです。