とってもすてきなベスト☆

ご自身で編まれたベスト着てこられました。

b0194872_22161160.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

出る前にお嫁さんに褒めてもらえたって喜んでおられました。

素敵なことですね!

今はステッチにがんばっておられます。

どんどん上手になられてて完成が楽しみです。

b0194872_2218458.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

みなさんどんどん新しいことにチャレンジされてます。

私もがんばらなくっちゃ 066.gif

今日はお雛さま片付けて

兜出しました。

これだけでも一つ用事クリアです。042.gif

ムーブ21では子どもたちの作品展示しています。

みなさんぜひぜひ見に行ってくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-07 22:55 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-03-07 23:14 x
わぁ、ベスト素敵ですね♪
多くの人に見てもらい褒めてもらえると
ますます頑張れますよね^^
新しいこと、私も頑張らないと!



Commented by はやひで at 2013-03-08 08:26 x
ちゃんと柄も入ってて、オシャレですよね。
本当、すごいなぁと思います。
Commented by o*hana at 2013-03-08 17:11 x
わぁ~~!!
すてきです^^おばあちゃま
かわいすぎます
ニットも、おばあちゃんもお嫁さんも
先生もステキですね~^^
ハンドメイド最高♪
Commented by akie_knit at 2013-03-08 23:35
ままさん この方はホントにいつももくもくと編んでおられます。
間違ったら“ときましょう!”って何度でもやり直します。
素敵なオリジナルが仕上がりました。
Commented by akie_knit at 2013-03-08 23:36
はやひでさん おしゃれって言われて絶対喜ばれます。
色もとっても優しい色に仕上がりました。
Commented by akie_knit at 2013-03-08 23:37
o*hana さんやっぱりオンリーワンってすごくいいですね。
どこにも同じものはありません。