今日は暖かかったですね!

今日はとっても暖かかったですね。

上着入りませんでした。

朝から3月末までに行かないといけない健康診断に

朝食を抜いて行ってきました。

まだ今月中にクリアしないといけないことがいっぱい。

やることたまりすぎです。042.gif

でも暖かくなってきたしホントがんばらないと066.gif

アンダリヤで編んだクロッシェバッグ。

スチームアイロンあてる前。

b0194872_23251851.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

スチームアイロンあてた後。

b0194872_23254531.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

違いわかりますかね。

でもこの紫。

ホントはこんな色なんですよね。

b0194872_23272140.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

紫ってデジカメの写真ちゃんと出ないですね。

とっても素敵なバッグ。

ちゃんと写真撮ってまたアップします。

ムーブ21では子どもたちの作品を展示しています。

ぜひお近くの方は見に行ってくださいね。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-08 23:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-03-09 18:46 x
ほんとうにお忙しそう。。。
体力大事ですね
健康診断は、大切です
紫って難しいですよね~~~^^;
私も、いつも失敗するお色の一つです
でも、ステキ~~
Commented by わがまままま at 2013-03-09 22:46 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
アイロンあてて落ち着きましたね。
持ち手がいいですね^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-03-09 23:04
o*hana さん 編物して忙しいのでなく事務作業がた間りまくっていて忙しいです。
それに花粉症。目がかゆくて鼻ずるずるでえらいことです。
Commented by akie_knit at 2013-03-09 23:07
ままさん 写真でアイロンあてて落ち着いたのわかりますか?
生徒さん手痛くなりながら編まれてました。
A4サイズが入るすごく重宝しそうなバッグです。
せっかくなので昼間に写真撮ってまたアップします。