☆紫のアンダリヤのクロッシェバッグ☆

先日完成した

紫のアンダリヤのクロッシェバッグ。

b0194872_2351189.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

A4サイズが入るようにできています。

とっても素敵なブックバッグ完成です。

使いやすそうですね。

私も何か素敵なもの編みたいと思ってるのですが

あれこれありすぎてまとまらない。

それより片付けたり

まだまだたまっているデーター整理。

いい加減やらなくっちゃです。

今日はSDカード買いに行ってきました。

無くしたものまた買うって一番もったいない。。。

溜息ついてたら

主人に

“眺めてても仕方ないしさっさと買い!”って言われて

さっと買いました。

あとはスーツケースの鍵つくらないとですが

一つはすぐに作れるらしいのですが

あと一つはスーツケース持参して作ってもらわないといけないらしいです

なんかホントあとのこと大変です。

それにホワイトデーのお返しも買いに行ったりで今日は大忙しでした。

子どもたちの作品が守口市のムーブ21で展示されています。

ぜひ見に行ってくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-12 23:26 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-03-13 12:37 x
お疲れ様でする。
SDカードも随分と安くなったんで。
まぁ仕方無しと割り切るべきかと思いますよー
Commented by o*hana at 2013-03-13 17:40 x
本当ですね~ステキな紫
なんだか着物にもあいそう
丈夫だし、重宝されますね
編み物は時間がないと、できませんよね~
とくに・・アイデアは・・・
先生はお忙しいので、大変です^^;
SDカード、ゲットですね♪
Commented by わがまままま at 2013-03-13 23:29 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
素敵なバッグが完成しましたね!
アンダリヤの本、たくさん出てきましたね。
1冊ぐらい買おうかな。
応援完了です^^v
Commented by akie_knit at 2013-03-14 00:13
はやひでさん ホントに安くなりましたね。
でも某メーカーの純正なんでまだお高いです。
カメラ保障考えると純正つかっておかないとらしいです。
Commented by akie_knit at 2013-03-14 00:29
o*hana さんホントはもう少し濃い紫です。
とっても素敵に完成しました。
ピアノの楽譜が入るよう作られました。
着物にもいいなんて嬉しいです。
Commented by akie_knit at 2013-03-14 00:32
ままさん ありがとうございます。
アンダリヤの大人っぽいバッグも素敵です。
編みたくなってきました。^^