☆おばあちゃんの編物☆

毎週の積み重ねで

こんなに編めました。

b0194872_23414694.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あんまり編みすぎて

片方少しほどきました。

もったいない。emoticon-0107-sweating.gif

b0194872_23441490.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これがとっても素敵な作品になります。

完成が楽しみです emoticon-0144-nod.gif

毎週の積み重ねでこれだけ編めるのは

見習うこといっぱいです emoticon-0133-wait.gif

作品って完成もですが

作ってる時がより大切なものですよね。

なので手づくり・編物やめれませんemoticon-0142-happy.gif

子どもたちの作品がムーブ21に展示されています。

ぜひとも見に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-13 23:52 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-03-14 08:31 x
編みすぎってあるんですね。
Σ( ̄□ ̄;!!!・・・これがどうやって形になっていくのか
正直、訳わからん私には不思議なんすよね。
Commented by o*hana at 2013-03-14 18:35 x
わ~お見事!
綺麗な編み目ですね
へ~完成が楽しみ♪。。ワクワク
Commented by akie_knit at 2013-03-14 22:13
はやひでさん これがどうなるかはもう片方が編めてからです。
おばあちゃんの場合ほどいたらもっと編めるって喜ばれるくらい。
私も編みすぎってくらい編んでみたいです。
Commented by akie_knit at 2013-03-14 22:16
o*hana さん本当にきれいに編まれてるでしょう。
ちょっとでもたるんだりしたらやり直しておられます。
92歳のおばあちゃん(前93歳ってかいちゃった)編物大好きが伝わる作品です。