とじはぎの特訓!

今日は編物ですごくとじはぎが苦手な方に

特訓です。emoticon-0112-wondering.gif

どうしたらきれいにできるかemoticon-0144-nod.gif

どうひっぱって目をみたらいいかなどお教えしました。

b0194872_21174522.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とってもきれいにできてるところ

写真に出てないのがとっても残念emoticon-0141-whew.gif

でもなんでもすごくできようになられましたemoticon-0100-smile.gif

一生懸命がんばられてることが

結果としてついてきています。emoticon-0142-happy.gif

でも今年の私はというと

一生懸命がんばってることが

年始早々から空回り。

壊れるものも多いし(ホントに多い emoticon-0144-nod.gif

対応も次の日変わるしもうストレスはピーク!

それに盗難にあったり!emoticon-0120-doh.gif

今年はなんかとんでもない年になりそうです。

お祓いに行かないといけないかも。。。

生徒たちに

“先生!何かにたたられてるのと違う!”なんて言われそうです。

いやもう言われてるか emoticon-0143-smirk.gif

まあ何事もこれくらいで済んでよかったと思うよう

前向きに考えなきゃ!です。

emoticon-0112-wondering.gif子どもたちの作品がムーブ21に展示されています。

ぜひとも見に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-14 22:11 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-03-15 12:22 x
上達したら、また意欲がわく。
いい感じで進めていけそうですねぇー

akieさんは負のスパイラルですかね?
ここらで流れが変わったら、一気に運気が上がりそう
ですがねぇ・・・6億でもあたらんかなぁ~
Commented by o*hana at 2013-03-15 18:51 x
大好きです
この色合い♪
優しい~感じです

空回り・・・私もです
先生、一緒にがんばりましょう~~^^;
Commented by akie_knit at 2013-03-16 00:44
はやひでさん 完成ホント楽しみです。
ホント負のスパイラルかもです。
今年に入ってそういえばニットアイロンも壊れてます。
いつ運気上がるかな。。。
Commented by akie_knit at 2013-03-16 00:48
o*hana さん 優しい色合いが好きな方です。
ステッチもとじも上手になられました。

空回りと失敗の連続です。
いつここからぬけだせるかな。。。