ホワイトデーのお返し☆

息子からもらったホワイトデーのお返し。

b0194872_23413965.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

昨日ほいってくれました。

一応ありがたくいただきました(笑)

娘も弟からもらってました。

このお菓子チョコもらった子たちにお返ししたようです。

友チョコの乗りらしいですが。。。

決してもててるわけではありません。

女の子同士もまたいっぱいお菓子交換してるんでしょうね。

そういえばバレンタインデーにチョコでなく

手編みプレゼントするってあんまり聞かないな。。。

みんながチョコ作るってことは普及できてるみたいだけど。。。

ホワイトデーももらった分のお返しも大変。

これもなくなればいいのにって思ってる人も多いんじゃないかな。。。emoticon-0143-smirk.gif

今日は片づけしてて

どこにあるかわからない次女のパスポート

見つけました。

探し物してたおかげで前から見つからなかったものみつかりました。

よかった emoticon-0141-whew.gif

次女が中3の時にNHK教育に出て

出演お礼にいただいた時計。

裏にNHKと刻印されてたので

大切なのに。。。と前から探してたのでした。

思いがけず見つかったのでよかったです。

これからはちょっといいことあるかな。。。emoticon-0144-nod.gif

子どもたちの作品がムーブ21に展示されています。

ぜひとも見に来てくださいね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-15 23:52 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-03-16 20:00 x
わ~思い出の品が見つかってよかったですね
そ~いえば・・ホイワトデー。。。
お~~~~い^^;
Commented by akie_knit at 2013-03-16 23:39
でもあわてて探さない娘にホント怒りました。