子どもってホント面白い!

いつも土曜日子どもたちホントに笑わせてくれます。emoticon-0102-bigsmile.gif

こんなことがあっての話よくしてくれます。

それがとっても面白い。emoticon-0104-surprised.gif

京都はやっぱり関西。

お笑いと言えば吉本。

まだ園にも行ってない子が言った言葉。

ママが何かお子さんに怒ってたらしい。emoticon-0121-angry.gif

そしたらその子。

真顔で

“許したったらえーやん!”

吉本のギャグで返したそう。

その一家吉本が大好きらしいのですが。。。

さすがのママも笑って怒る気が失せたそう。

ほかにも今マクドでお子様セットでタケコプターがあるそうですが

真剣に頭につけたら空を飛べると思ってて。。。

ホントかわいい。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

こんな純粋な子どもの頃って

大切にしてあげたいですね。emoticon-0144-nod.gif

昨日もレッスン終わって外で遊んでたら

フラフープ。

こんな小さいのに回せるのもすごいんですが

まあ激しい回し方。

b0194872_23502378.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

写真では伝わらないかもしれませんがホントにかわいい。

結構しっかりしたこと言ったりするんですが

こんなかわいい子どもたちと関われるのは

笑顔がもらえてます emoticon-0102-bigsmile.gif

怒ることも多いけど

それ以上に笑いいっぱいもらえてます。

こんなみんなの作品ムーブ21に展示されています。

ぜひとも見に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











23日土曜日は12時から2時まで講習会をします。

いろんなエコたわしを作れるのでぜひ遊びに来て下さいね emoticon-0142-happy.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-17 23:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-03-18 08:11 x
おはようございます。
何かと忙しく訪問遅れました、ごめんなさい。
いつもありがとうございます!
許したったらえーやん!って面白い、いいですね!
私も今度使ってみようっと(夫に?^^)
やはり編み棒よりもフラフープが似合っている?
可愛いですね^^
Commented by はやひで at 2013-03-18 08:22 x
関西ならでは・・ですよね。
「マクド」ってのも関西ですからね。

関東で「マクド」って言うたら、「はぁ?なにそれ。
ありえなぁ~い」って言われますよ。
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
Commented by o*hana at 2013-03-18 18:18 x
本当に!!すごくエネルギーもらえちゃいました
先生はお幸せですね~♪
子供の笑い声ってパワーがありますよね
お写真のこ、すっごくかわいいです!!
一生懸命さが伝わっています
愛おしいですね~お~いう姿は!
うちも吉本は、次男が毎週録画で見ております
おもしろいですよね~^m^
Commented by akie_knit at 2013-03-18 22:41
ままさん ギャグ間違ってました。
“許したったらどうやん!”って辻本さんさんのギャグでした。
関西ならではのイントネーションで言うからとってもおもしろいんですよ。
Commented by akie_knit at 2013-03-18 22:44
はやひでさん 東京ではマックですよね。
あと東京で“あほ”はすごくきつく聞こえるらしいです。
関西はあほちゃう!ってよく言いますが向こうはバカって言うみたいで。。。
関西人はバカって言われると腹立つみたいで。。。
あほちゃうは普通に使っちゃいますよね(笑)
Commented by akie_knit at 2013-03-18 22:46
o*hana さん 次男くんも吉本好きそうですね。
みんな吉本見て育ってるので自然とボケとつっこみできるようです。
それに話にオチを求めちゃいます。(笑)