あいにくの天気で。。。

今日は朝からくもってて。。。

残念でした。

今日は神戸のコンチェルト(船)に乗ったのですが

曇ってて摂せっかくの海の景色もちゃんと写真撮れず。

挙句に乗船してる間に雨が降ってきました。

日ごろの行い悪いのかしら。。。

帰りには雨がすごくて。。。

でも中華街には寄りました。

b0194872_23502490.jpg


やっぱり出かけてて雨はホント残念です。

お土産に肉まん買って帰りました。

今日は卒業式の大学もあったようで

袴や着物大変だろうなと。。。

大切な日には晴れてほしいもんですね。

明日が卒業式の教室の子どもたち。

晴れるようでよかったです。

子どもたちの作品がムーブ21に展示されています。

23日土曜日は講習会も開催します。

お近くの方は是非参加くださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-20 23:52 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-03-21 08:30 x
昨日は大阪城に行くつもりで車を走らせてたら、
途中で雨が降ってきました・・・
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!・・・どこにもいけず・・・
Commented by o*hana at 2013-03-21 16:57 x
へ~いいですね~♪
なんか優雅です
お天気は、少しだけ残念でしたけど
お忙しい中にも、楽しまれたことと思います^^
Commented by わがまままま at 2013-03-21 21:35 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
中華街、1度行ってみたいです^^
こちら今日は猛吹雪、冬に逆戻りしちゃいましたよ。
そちらはどうでしたか。
卒業式は晴れがいいですよね。

Commented by akie_knit at 2013-03-21 22:39
はやひでさん 雨がずれこんじゃって。。。せっかくの船から見る景色が曇って残念でした。
大阪城も行けず残念でしたね。
Commented by akie_knit at 2013-03-21 22:41
o*hana さんせっかくだし優雅ならよかったのですがデッキは風が強くて寒いし残念でした。
最後は雨でせっかくの楽しみが。。。
久々に主人と二人出かけました。
Commented by akie_knit at 2013-03-21 22:45
ままさん 中華街って意外にどこも味一緒なんですよ。
すごく高い中華料理屋さんなら別ですけど。。。
でもあの雰囲気がおいしそうに感じるのかも。。。

今日の京都はお天気よかったのですが風が強くて寒かったです。
卒業式の写真送ってもらいましたが素敵だったようです。。。