ムーブ21での講習☆

今日はムーブ21で講習でした。

朝から電車に乗っての遠出です。

みんなウキウキ001.gif

お昼を食べたら

すぐにお客さんが来ました。

b0194872_23393722.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

早速みんな一生懸命教えてくれました。

それがびっくり005.gif

教室に入ってまだ3か月の子が

誰よりも一生懸命教えてるのに本当に驚きました。

b0194872_2322403.jpg


本当にちゃんと教えてるんです。

こういう風に教えるんだよとか

まだ伝えたこともないのに

自然と小さい子に教えてる姿に感動しました。006.gif

すごく褒めたら照れてましたが037.gif

せっかくなので小1と小2の子3人が作った

エコたわしをムーブ21さんに差し上げてきました。

b0194872_23261182.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

やっぱり子どもたちきれいに作ります。

もう少し講習人数が集まればよかったのですが。。。

そのあとは少しだけ公園で遊んで帰りました。

b0194872_23264685.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こういう遊ぶ子どもの姿が普通なんですけどね。

この教室の子たちがすごくしっかりしてるので

ムーブ21の職員の方たちもすごく驚いてました。005.gif

電車もう1本乗ったら1駅で早いんですが

帰りは歩くぶんアイスを食べて帰りました。043.gif

一日があっという間でした 042.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-23 23:37 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-03-24 16:51 x
先生のような方って、子育ての側からすれば本当に貴重です
私も、娘がいたら・・こんな教室に通わせたい!!
見につくのは、編み物だけじゃないですよね
Commented by akie_knit at 2013-03-25 01:19
o*hana さん そんなことはありませんよ。
ホントに子どもたちと毎週あってると楽しいんです。
いつも笑いをもらってます。