アースフィッシュみました!

今日は録画もちろんしましたが

3時から“アースフィッシュ”見ました。emoticon-0100-smile.gif

ギャロップさんがんばってましたね。emoticon-0165-muscle.gif

がんばってるお兄ちゃんをみて

私もがんばらなくっちゃって思いました。

昨日のエコたわし講習会。

みんながんばって教えてくれました。

b0194872_20356.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
やっぱり大きい子は的確に教えます。

見ていて安心。

b0194872_203518.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
体調悪いって子も

教えるとなると

ほっとけず一生懸命見てくれました。

表現おかしいかもしれませんが

ホントに働ける小学生たちです。emoticon-0144-nod.gif

とっても気の遣く子たちで

自分たちが何をしなければいけないかを

こういった子たちは世に出てもちゃんとがんばれるはずです。emoticon-0133-wait.gif

なんて思いながらの昨日の電車の中。

でも実際の電車の中は

とっても子どもらしい

楽しい時間でした。

お菓子も最初に食べなかった子は

電車の中で

みんなにへすられてましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でもみんなちゃんと分けるんですよね。

春は花見もあるので

まだまだ楽しい時間

いっぱいです emoticon-0133-wait.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-24 20:31 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-03-25 07:02 x
おはようございます。
講習会、おつかれさまでした^^
子どもたちは先生のお手伝いしながら
素敵な大人になって行くのでしょうね。
Commented by はやひで at 2013-03-25 12:28 x
残念ながら、気の利く人は
良いように利用されて、損する世の中かも知れません。
良い世の中になると良いなぁー
Commented by o*hana at 2013-03-25 19:01 x
子供って・・・未知なるエネルギーのかたまりで・・・
いるだけ、元気になれる活力剤ですよね
まっすぐに見つめる目・・・すごいな~
Commented by akie_knit at 2013-03-25 23:56
ままさん お手伝いでなくメインで教えてます。
子どもたちが教える講習会なので私がフォローするだけです。
自力でがんばってくれるんですよね。
Commented by akie_knit at 2013-03-25 23:59
はやひでさん いつもどうせ何かをやるならやるだけやって失敗するほうがいい!やらずに失敗するよりと思っています。
なので何をするにあたっても失敗だらけです。
子どもたちに先生みたいになりたくないなんて言われちゃいます(笑)
Commented by akie_knit at 2013-03-26 00:04
o*hana さん 子どもってホントにエネルギッシュです。
すごく口達者ですが子どもらしいなって思うことも多くてすごく怒ることもありますが笑いをいっぱいもらってます。
講習会では子どもたちの成長がみれるので楽しみですね。